クリーンサービス事業
U→Unique【独自】 S→Selling【売り】 P→Proposition【提案】
「他社にはない自社だけの強み」
USPは企業におけるマーケティングコンセプトを示すものであり、「自社の強み」を端的に見込み客に伝えるための要素にもなります。
女性スタッフを中心に細かな処まで目が届くような教育を心がけ、清掃技術はもちろんしっかりとマナー研修も行い髪型・メイク・姿勢まで接客に対する基礎を徹底してます。
日常
・掃き掃除 ・灰皿掃除 ・トイレ掃除 |
・モップ掛け ・ガラス拭き など |
・クリーナー掃除機 ・ゴミ回収 |
閉店清掃
・パチンコ台 ・モップ掛け ・トイレ掃除 など |
・スロット台の掃除 ・灰皿掃除 ・ドル箱拭き |
・クリーナー掃除機 ・ゴミ回収 ・エスカレーター掃除 |
☆金額設定☆
店舗の大きさや台数によって御見積の上決定します。
※予算が決まっていればご相談下さい。できる限りがんばります。
☆その他☆
掃除道具置き場の確保をお願いしています。
水道や電気をお借りします。