icon

クリーンサービス事業

U→Unique【独自】 S→Selling【売り】 P→Proposition【提案】
「他社にはない自社だけの強み」 USPは企業におけるマーケティングコンセプトを示すものであり、「自社の強み」を端的に見込み客に伝えるための要素にもなります。
女性スタッフを中心に細かな処まで目が届くような教育を心がけ、清掃技術はもちろんしっかりとマナー研修も行い髪型・メイク・姿勢まで接客に対する基礎を徹底してます。

日常

・掃き掃除
・灰皿掃除
・トイレ掃除
・モップ掛け
・ガラス拭き
など
・クリーナー掃除機
・ゴミ回収


閉店清掃

・パチンコ台
・モップ掛け
・トイレ掃除
など
・スロット台の掃除
・灰皿掃除
・ドル箱拭き
・クリーナー掃除機
・ゴミ回収
・エスカレーター掃除


☆金額設定☆

店舗の大きさや台数によって御見積の上決定します。
※予算が決まっていればご相談下さい。できる限りがんばります。



☆その他☆

掃除道具置き場の確保をお願いしています。
水道や電気をお借りします。